請求書が・・・キターー(^-^)/

この記事は約1分で読めます。

来月の終わりにカナダ旅行を予定しているのですが、旅行社から旅行代金その他諸々の請求書が届きました。
気が付けば出発日まで1ヶ月を切っていて、請求書がいつ届いてもおかしくない時期なんですね(^_^;
金額を見て気になったのが燃油サーチャージ。
当初の予測よりも1万円以上も値上がりしていました(^_^;
ニュースなどで聞いて相当な値上がりを覚悟していたけど、想定していたよりは値上がり幅が小さかったので助かりました(^^)
でも、カナダ旅行まで1ヶ月を切ったというのに、あまり実感が湧いてきません。
そりゃそうですよね!
今は今週末の一泊旅行のことで頭がいっぱいなんですから(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました